2017年3月24日金曜日

春の入会

春ということもありギター、ピアノ、音楽理論に生徒さんがそれぞれ入会されました。ありがとうございます。良いレッスンが提供できるように頑張っていきます。
ギターコース(月曜、木曜、土曜が開講日)は特徴があって必ずレッスンで一つコードを覚えていってもらおう、と工夫されています。コードの成り立ちなんかも掘り下げてみたりして好評で、楽しいと満足されてました!

ピアノコースは大手直子講師の諸々の都合があり開講日が現時点では水曜のみです。
夕食前(午後)の以下のレッスン枠はいかがでしょうか? 水曜のみということもあり枠が次第にうまってきていますので、もし入会を検討されている方がいらっしゃいましたらお早めに時間を確保されておくことをおすすめします。
14時枠
(15時枠)
17時枠
15時枠は4月から小学校3年生になる女の子が入会するかもしれないです。

割引について
例えばお母さんがギターで息子さん娘さんがピアノというようなケース(どんな組み合わせでオッケーです)があったりすると思うのですが、その場合月謝の割引もあります。詳しくはお問い合わせください。

ピアノ教室のお問い合わせについて
ピアノ講師が荻窪教室にいるのは水曜のみです。教室全体を把握している代表の私でももちろん対応できますが、よりつっこんだ内容を講師から直接聞きたいということでしたら下記の電話番号にお問い合わせください。
03-3209-4079です。水曜以外でお願いします。19時以降なら特に繋がりやすいです。
水曜は荻窪教室13時以降(03-6331-0686)に直接お問い合わせください。

時間を関係なく対応できるメールでのお問い合わせもおすすめです。
ote-guitarpiano@nifty.comです。

070-4207-6474こちらの教室専用携帯ならば講師が外出で不在(大手文明が個人でやっている教室のため)ということがあっても電話対応できます。13時以降対応します。

教室施設見学も歓迎します。どんな教室なのかなぁという方も遠慮なくぜひ見にいらしてください。

いろいろごちゃごちゃと長くなりましたがよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿