2017年5月24日水曜日

チラシリニューアル

本日のピアノ教室 ありがとうございました。
今日は生徒さんが次々に来る日なので教室の活気があって嬉しかったし、良い雰囲気でした。近い将来 教室発表会ができたらいいなぁ、と小さな夢をもってます。
教室のチラシを少しリニューアルして見やすくしてみました。チラシボックスに入れておきました。 デザインが少し洗練されたかなぁといった感じです。夏の配色にしました。
よろしくお願いします。

明日 木曜はギターコースの日です。 体験などもぜひ! 2時からレッスンが入っています。

暑くなってきたのでみなさん体に気をつけてくださいね。

代表

0 件のコメント:

コメントを投稿