2017年6月21日水曜日

今日はピアノ日です

本日もみなさんよろしくお願いします。
ピアノだいぶみなさん弾けるようになってきたと話に聞いていて嬉しく思います。
ギターも同様に弾けるコードバリエーションが増えただけでなく、左手の押さえがだいぶ様になってきた印象です。先日のレッスンでは生徒さんが楽器を出す準備をしているときに映画音楽で エデンの東をソロで1曲弾かせていただきました。ギター1本の響きの美しさに驚かれてました。
ギターの響きを体験にきませんか? 自分で言うのは気恥ずかしいですが教えるのは自信あります。

水曜のピアノ日は14時枠、15時半子どもピアノ枠、17時台など良い時間帯に空き枠がございますのでこれを機にご検討いただければと思います。お子様、親御さんそれからシニアの生徒さんにご好評いただいています。

我々講師陣 一生懸命ご指導させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿