2017年8月9日水曜日

8月の開講日程について

明日はピアノコースのレッスン日です。お盆休み前の最後のレッスンの予定です。
子供ピアノコース生徒さん頑張ってきてくれています。

ギターの子供コースは準備中です。いま構想を練っています。
海外では当たり前のようにたくさんの子供達がギターを学んでいます。
ギター界の将来を考えれば子供達を育てていかねば、という考えを持っています。

また次第にギターコースも興味を持ってくださる方が増えてきているように感じます。始めるまでは、生徒さん側として「私に果たしてできるのであろうか」といった不安などがあったりするかと思いますが、あなたのペースでゆっくりやっていきますのでご安心ください。主に趣味の方を対象としているので敷居も低いかと思います。先生も優しく丁寧に指導します。気軽にどうぞ。

明後日木曜がお盆休み前の最後のレッスンとなっています。
私はお盆休み期間は、10月の演奏会に向けた練習期間に充てます。休みといったものはありません。今年はどこかに行ったりする予定もありません。去年の今頃はドイツ、チェコの音楽祭に参加して公開レッスンなどを受講してきました。早いものであれから1年経ちます。

さて明日も頑張っていきましょう。


ピアノコース今月のスケジュール
8月9(水)・23(水)・30(水)
ギターコースの今月のスケジュール
8月10(木)・19(土)・21(月)・24(木)・26(土)・28(月)・31(木)

となっております。月途中からのレッスンスタートについての月謝については応相談でお願いします。8月3日受講生は3・24・31の3回レッスンとなっていますので10日はお休みになりますのでご注意ください。前回レッスンでお伝えした通りです。疑問点などあればご連絡ください。

代表 

0 件のコメント:

コメントを投稿