2017年12月29日金曜日

2017

2017年 本日 教室の年内レッスン終わりました!
みなさんありがとうございました。
それぞれが成長できた1年だったように思います。
今日のギターコースで嬉しかったのが 全くの初心者だった生徒さんが
アルペジオ奏法をマスターされ、なおかつ良い音でギターを奏でられるようになったことでした!
教えている私まで一緒になって嬉しくなってましたね!

まだギターコースは生徒さんが多くありません。
まったくの初心者の方でも大丈夫! 絶対うまくさせる自信があります。
ですので2018年はもっとたくさんギターを弾く仲間が増えたら嬉しいなと思ってます!

演奏活動もひとまず落ちついたところなのでまたチラシボックスに新しいチラシを作成して入れたいと思います!
乞うご期待!

2018年 営業日について
1/8 ギター、理論
1/10 ピアノ
1/11 ギター、理論
1/13ギター、理論
といった感じでやっていきます。

それでは良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿